MRKEBNさん

背中のリンパマッサージ

    先日は、とても気持ちの良いリンパマッサージをしていただきありがとうございました。
    初回のクーポンを利用させて頂き、ブレンドティーを飲みながらのカウンセリングから、充実した内容のリンパマッサージをお得にしてもらえて本当に嬉しかったです。
    何度も通いたいとなぁと思わせてくれます。
    施術してもらった次の日の背中が少し痛かったのが気になってしまって、久しぶりにマッサージしてもらえたからなのか、老廃物が溜まり過ぎていたのか(笑)少し気になってしまいました。すみません。
    でも、とてもステキなサロンでした!
    ありがとうございました!

    サロンからの返信  2019/11/14 

    MRKEBN様💖
    先日は、ご来店くださりありがとうございました!
    そして、率直なご意見をご投稿してくださり、感謝の気持ちで一杯です。
    翌日、背中の痛みが生じてしまったとのこと、大変申し訳ありません。優しく解きほぐれるトリートメントを心がけておりますが、MRKEBN様のお身体の状態から、痛みやだるさが出る可能性をお知らせするべきでした。タイミング的にも、寒くなってきたこの季節と前日に作業をされた影響からか、首後下、肩周辺が盛り上がりが確認できるほどの滞りで、大変お辛い状態だったかと思います。一度にほぐしきろうとすると負担がかかります。3回目位からお身体の変化を感じてくださる方が多いです。また、チャンスを頂けましたら、より、効果的にほぐれていきますよう、施術と生活のお話をさせていただけたらと思います。お子様のお世話にお忙しいと思います。どうぞ、お身体を大切に、冬を乗り越えてください。また、お逢いできたら大変嬉しいてす。ありがとうございました!

    関連記事

    1. サンさん
    2. gypsy-naoさん
    3. ミュさん01
    4. ちこちゃん5才さん
    5. ミュさん
    6. Yastyさん
    PAGE TOP