qweqweさん

素敵なご自宅サロンです

    住宅街にあるご自宅サロンです。場所は近くの大きい公園を目印にしていくとわかりやすかったです。
    最初にアロマオイルを入れた足湯で温まり、リラックスできました。今回はヘッドコースで予約していましたが、デコルテや腕、首などもきれいにしていただき、とても気持ちよかったです。おいしいお茶もいただき、癒されました。ありがとうございます。10月からはコース内容が変わるとのことでしたが、またお伺いしたいと思いました。

    サロンからの返信  2019/9/26 

    qweqwe様💖
    この度はご来店くださりありがとうございました!新しい土地での色々な出来事のお話。忘れかけていた、胸がキュンとするお想いを思いだしてしまいました。勝手ながら、母心のように影からそっと応援したい気持ちで一杯です。また、いつでもお待ちしております。お身体冷やさぬよう、ホッコリしたくなりましたら、お立ち寄りください

    関連記事

    1. 花音&樹音さん
    2. ミュさん
    3. ちこちゃん5才さん
    4. ばくだんきのこさん
    5. ケチャップさん
    6. ある時謎の運転手さん
    PAGE TOP