ある時謎の運転手さん

癒し効果絶大のサロンとオーナー様です。

    2回目来店になります。
    初回来店迄は、閲覧しつつ一歩踏み出せずに半年悩んでましたが、偏頭痛・肩こりが酷いので思いきって予約し来店しました。ウェルカムボードが玄関と室内にあり、細やかな心遣いがとっても素敵です。嬉しくなりました。
    1週間位続く偏頭痛の話しをすると同じ悩みを持ってて苦労されたそうで、色んなアドバイス頂きました。看護師さんで知識があるので、安心感あります。
    前回はヘッドスパで、今回は上半身でしたが、力加減も丁度良く考え事してなかったら又眠りに落ちました。
    冷え性ですが、全身汗が出てリラックス出来ます。時間が有れば、全身をしたいところです。頭痛薬を飲む回数も少し減ったので、又酷くなる前に行けたらと思ってます。

    サロンからの返信  2019/6/21 

    ある時謎の運転手様❤️
    この度は、素敵な口コミを投稿してくださりありがとうございます!
    お忙しい毎日の大切な隙間時間をお使いくださり、ご来店くださって。
    そして、ずっと半年間も迷われてのご決断!!
    感激しております。
    頭痛のお悩み、熱く語ってしまいましたが、お役にたてたようで、感謝です。
    私も、ある時謎の運転手様にお逢いして、優しいお人柄に癒されました。
    また、いつでもお待ちしておりますので。
    お仕事、子育てと一緒に頑張りましょう!!
    ご利用、ありがとうございました。

    関連記事

    1. ☆さとみ☆さん
    2. サンさん
    3. ばくだんきのこさん
    4. 花音&樹音さん
    5. ミュさん01
    6. シャーベさん

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    PAGE TOP