ミュさん01

ありがとうございました。

    お店の詳細などをみて行きました。近隣で看板もあったので迷わずに行けました。細やかな対応でとても心地が良かったです。優しい雰囲気の中でとても癒されました。また行きたいと思います。次回も楽しみにしています。

    サロンからの返信  2019/02/21 

    ミュ様💖
    口コミ投稿に気がつくのが遅く、大変申し訳ありません。
    この度は、初ご来店をありがとうございました。
    しっかり、ご自身メンテナンスをされており、素敵です!同年代のお子様をお持ちのミュ様とのご縁を、とても嬉しく感謝しております。
    好評価してくださり、ありがとうございました!
    励みになります。また、心を込めてミュ様のメンテナンスに携われますように。

    関連記事

    1. MRKEBNさん
    2. ちこちゃん5才さん
    3. qweqweさん
    4. ケチャップさん
    5. ミュさん
    6. ☆さとみ☆さん
    PAGE TOP