アジサイさん

汗をいっぱいかいてスッキリ!

    最初から最後まで丁寧な施術に大満足でした。ヘッドスパだったので頭だけのマッサージと思って行ったのですがアロマオイル入りの足湯から始まり岩盤ベッドで体を温めながらのマッサージでした。ヘッドが中心ですが腕やデコルテのマッサージもしていただき心地よくとても癒されました。そして普段あまり汗をかかない体質なのですが終わった時には上半身にすごい汗をかいていて、ホットタオルでふき取っていただいた後は爽快でした。またお店の方の人柄がよく世間話や美容に関することなど色々な話しをしてくれてとても楽しかったです。ぜひまた行きたいです。

    サロンからの返信  2019/01/26 

    アジサイ様💖
    口コミへのご投稿をありがとうございます!お役に立てることができたようで、とても嬉しいです。子育てとフルタイムでのお仕事の両立。施術中もお子さまへの愛溢れる思いが伝わりました。日々お忙しい中、ご自身への時間を上手に使われていて、私も勉強になりました。どんどん、素敵なアジサイ様へ引き込まれて、勝手に大ファンになってしまいました。また、お会いできたら嬉しいです。この度は、チアースマイルを見つけてくださり、本当にありがとうございました!!

    関連記事

    1. シャーベさん
    2. qweqweさん
    3. Yastyさん
    4. ミュさん
    5. ミュさん01
    6. サンさん
    PAGE TOP